SSブログ

矢口真里 離婚の原因はDV? [矢口真里 離婚]

スポンサーリンク




ついに離婚してしまった、矢口真里と中村昌也夫妻ですが、
ご存じのとおり直接的な離婚の原因は矢口のモデル梅田賢三との浮気とされています。


でもよくよく考えるとそこに至った経緯ってなんだったんでしょうか?
噂によると夫、中村昌也のDV、暴力が原因だったんじゃないかなどと言われています。
近所の住人が夫婦喧嘩にしては大きすぎる物音を聞いたとか・・。



矢口の方が年収が中村よりも10倍近かったなどと言われています。
男の立場としては、あまり気持ちのいいことではありませんよね。
それで、ストレスがたまってDVに至ったのか?
あくまで推測の域です。


DVを受けて、矢口がストレスがたまっていて浮気に走ってしまったのかもしれません。
そうだとしたら、実は同情されるべきは矢口だったという可能性もあることになります。



夫婦間のことですから、真実が明るみに出ることはないでしょう。
でも結果としては、矢口の方が浮気をして離婚に至ってしまったというのは残念なことですよね。


もしDVがうわさではなく事実だったら、一気に矢口の方に世間が同情することになるでしょうね・・。
でも慰謝料も払ったということみたいだし、その可能性は低そうですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。