SSブログ

矢口真里 離婚 慰謝料の金額は○千万? [矢口真里 離婚]

スポンサーリンク




矢口真理が浮気が原因で離婚してしまいましたが、慰謝料の金額っていったいいくらぐらいなんでしょうかね?
今回のケースは完全に矢口の方が離婚の原因を作ったことになるので、慰謝料を払うことになるんですね。


慰謝料の金額は年収に左右されます。
過去の納税額から予想される、現在の矢口の年収は2000~3000万ほどといわれています。
というかすごいですよね。
モー娘。時代からそれだけもらっていたと考えると、普通の女の子の生活の感覚ではなくなりそうです。





それで、実際過去の同じような離婚例では益若つばささんの離婚の件があるようですが、
この際益若は3000万ほどの慰謝料を払ったようです。



今回も似たようなケースですので、矢口は3000万程の慰謝料を払うのではないかと予測できます。
ちなみに、浮気相手のモデルの梅田賢三にも慰謝料を旦那の中村昌也は請求できるようです。
ですので、現在逃亡中、音信不通中なんでしょうか?


でも普通に考えると、これだけの額って犯罪的ですよね。
文字通り・・・
他の犯罪を犯したとしても、これだけの償いはしなくていい場合がありますよね。
だから、浮気は犯罪なんですね(笑)


たった一晩の情事で、未来の稼ぎも失ってしまった矢口の落胆ぶりははかり知れないです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。