SSブログ

矢口真里 不妊が別居理由ではなかった [矢口真里 不妊]

スポンサーリンク




矢口真理と旦那の中村昌也の別居理由は最初矢口の不妊が原因では?
などと言われていましたね。
でも結論としては、矢口のモデルの梅田との不倫が原因で別居→離婚ということになったわけです。


何かよく別居だったりすると、理由としては浮気だの不妊だのと
世間、マスコミは勝手な想像をして根拠もないのに記事にしたりしますね。


今回に関しては、まさか矢口が浮気なんてっていう世間のイメージを踏まえて不妊になったんでしょうね。
しかも背が小さいからターナー症候群だなどと無理やりな根拠をつけたりして・・。
ゴシップネタって陳腐な感じで生成されるんだな~と改めて感じました。





でも、もともと浮気したのは矢口の不妊が本当にあって、そのことで夫婦間がぎくしゃくして
結果矢口が浮気なんてことはあるかもしれませんね。
旦那の中村はやさしそうだから、そんなことで仲が悪くなるとは可能性低そうですけどね・・。
やっぱり莫大な慰謝料も払ったという噂ですし、単に矢口の浮気が原因だったようですね。


しかし、ここ1週間はこの話題でもちきりですね。
矢口が番組降板しただの、CM降板しただの。
このままテレビとかには出ずに消えてしまいそうな感じがしてきました。ファンの方はやるせないですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。